英会話初心者のスピードラーニング

英会話初心者がスピードラーニングを体験!

ビル

英語ができるようになりたいけど、なかなか上手くできない・・・。
途中で挫折をしそうになることが多いそんな英語の勉強事情ですが皆さんもご存知であるスピードラーニングを試してみました。
よくCMでも見たことがある人も多いと思いますし、聞くことにより英語ができるようになるならぜひ試してみたいと思いますよね。
最近英語ができないとヤバイって話を周りから聞くことがとても多くなってきて今からでも遅いかもしれませんが何とか早い段階で英語を勉強できたらって思って体験をしてみました。
そこであくまでも自分自身の体験談となってしまうので他の方の体験とは少し違う内容になるかも知れませんが参考程度に頭の片隅にでも記憶を残してくれれば、今後の英語の勉強に役に立つかも知れません。
ただ一つ言えることであれば決して英語を楽をして覚えたいと思うことは間違っていることを実感させられる内容でした。
楽なんてこの世の中にはありません。
あったとしても辿り着くまでには決して苦労をしないことは無いんだと思います。
そう考えさせられる英語教材としては自分自身の人生の中ではいい経験をすることができたのかも知れませんね。

どれほどの期間体験をしたのか?

髪を掻き上げる女性

自分の体験は大体1年ほどです。
その後は体験しておりません。
詳しい体験談は引き続きこのサイトで更新をしていくつもりですので期待して待ってもらえるとありがたいです。
なぜこのサイトを立ちあげたいと思ったきっかけは皆さんにスピードラーニングの真実を多くの方に知ってもらいたいからだと思いました。
体験談なので信ぴょう性の問題がありますが、綴っていきたいと思います。
そして参考にしてもらって今後の英語勉強方法を見なおしてもらえることができれば良いと思っています。
また英語を決して諦めないで欲しいです。
英語は必ず勉強をすればちゃんと出来るようになります。
頑張りましょう!